ST物流サービス株式会社

業種 : 運輸業、郵便業 所在地 : 小矢部市 従業員数 : 217人

ST物流サービス株式会社

業種:運輸業、郵便業 所在地:小矢部市水牧123

従業員数:217人

詳しく見る

企業名

ST物流サービス株式会社

業種

運輸業、郵便業

所在地

小矢部市水牧123

従業員数

217人

TEL

0766-68-4500

FAX

0766-68-4507

ホームページ

http://www.st-butsuryu.co.jp/

閉じる

Let's 健活! vol.11 「野菜を食べようキャンペーン」実施について

2022.09.02

健康経営の推進として「健康管理PR」講座を配信しています。
 全従業員を対象とした健康保持・増進についての内容となっていますので、受講いただき参考にしてください。
 今回は「野菜を食べようキャンペーン」についてです。

 富山県では、野菜を1日に350g取ることを目標としていますが、平成28年の調査では、26.7%の県民が
目標達成していませんでした。
 そこで、野菜の日(8月31日)に向けて、「野菜を食べようキャンペーン」として、(公社)富山県栄養士会と
ともに野菜の摂取を目指したキャンペーンを実施します。

 当社では、野菜を食べようキャンペーンのポスターの掲示及び各事業場で健康定食を提供しております。
 この機会に野菜料理を味わってみて下さい!


 「野菜を食べようキャンペーン」

 期間: 2022年8月31日(水)~9月30日(金)

 目的: 食生活の改善、野菜摂取の意識づくりのための研修

 対象: 全従業員

 内容: 期間中、意識して野菜摂取に取り組む。
      期間終了後、添付の「野菜を食べようキャンペーンクイズ」を記入していただき、
      紙実施の場合はPDF または データ(Word)で下記のリンク先に保存する。

#健康経営の推進

Good!! 7